Tuesday, July 28, 2009

I think you are magic


今日心に残った言葉は
良い事に敏感な人になろう☆
悪い事に敏感な人はけっこう多いけど
1日の最後眠る前は今日あった良い事を思い出して
笑顔で眠りにつけるようにいつもいたいな♪

今日たくさん雨が降ってたけど一回もぬれる事なく
過ごせたし(雨好きだからぬれてもよかったけど!)
仕事はみんなでいっぱい笑ったし
あと駅までの道まだマイケルの事考えて悲しがってたら
目の前をツバメが飛んで近くの駐車場に入って行ったから
後をついて行ったら巣があって赤ちゃんが顔を出してたのを見たら
新しい命に感動して涙が出そうになったし
それになぜかブログランキングちょっとアップしてるし
凄く良い1日だった!

Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment