Wednesday, June 17, 2009

the other side of the story

また見つけちゃった!!
今日はお母さんと二子玉川にお茶しに行って来た☆
川のまわりを散歩していたらカモ発見
近づいて行ったら逃げられちゃった

あとは高島屋をぶら〜っと回って
かわいいものたくさん見て
大好きなPaulっていうパン屋さんでバゲット買って
スーパーでカマンベールチーズも買って帰宅
明日の朝が楽しみ♪♪
うふふ

今読んでる本がロンドンが舞台の話で出て来る地名が
知ってる場所ばかりでワクワクしちゃう!
もうすぐ読み終わるんだけど本を閉じた後しばらくは
主人公達の気持ちなのか自分の気持ちなのか分からなく
なっちゃうぐらいのめり込んでる

じゃあ今からまた本の世界に戻って来ます!

Ciao


Click here<--- for blog ranking!

3 comments:

  1. PAUL超良いよね☆あたしは六本木の1回と、いつも日本で行ってたのは八重洲のPAUL^^
    おいしいもの買うと、朝眠たくてもすっ飛んで起きれちゃう!

    リサ
    http://risasnuck.exblog.jp/

    ReplyDelete
  2. tomocoさんごめんね、↓のコメント犯人あたしでした。なんかね?下のName/URLで名前とあたしのブログ先書いてコメント投稿しても、コメントが反映されないんだ。もちろんtomocoさんに初めに承認されないといけないのはわかってるんだけどね。

    (素敵な写真だね!
    横浜行ったことないけど(千葉出身)、いつか行きたい^^)


    リサ

    ReplyDelete
  3. なんだ〜リサさんだったんだね!
    でもなんでだろう前はできたのにね?

    ねえねえ、私がロンドンに着いたらぜひPaulで
    お茶しようよ♪
    フラッペも飲みたいし!(笑)

    ReplyDelete