Monday, June 29, 2009

Michael Jackson

Image and video hosting by TinyPic

なんだかちょっと信じられなかったのもあるし考えたくなかったのもあって
ちゃんとマイケルの曲聴けないでいて、もう平気かもって思ったけど
彼の声を聴いたとたんに涙が出てきちゃう。。
(今これを書いているこの瞬間も泣けてきた)

小学生の時から親友のアンナがマイケルの大ファンで
彼女の持っていたマイケルのビデオを一緒に見たり
CD借りたりしてて彼女に比べたらぜんぜんマイケルへの愛は
小さいけど本当にマイケルは特別な存在だったから
彼の死は本当に本当に寂しい
もうあの声もあのダンスも消えちゃったなんて
あんなに鳥肌立たせてくれる人きっともういない!

まだ英語なんてぜんぜん話せなかった時に覚えた
マイケルの歌詞の一フレーズ
All I wanna say is that they don't really care about us
意味も知らず何回も何回も嬉しくて歌ってたな

マイケル本当にありがとう!!!!!!

もう本当にさみしいよぉ!!


Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment