Friday, May 22, 2009

untitled





今日はお母さんとおばあちゃんの家に行って1時間ぐらい
ぺちゃくちゃしゃべってから帰りにアフタヌーンティーで
お茶して本屋と文房具屋にも行って楽しい時間を過ごした☆

文房具屋でマスキングテープの新しい2色を買って
あと数字のスタンプも買っちゃった

今日乗ったバスで子供達が大きな声で
ありがとうございましたーー!!
って言って降りて行ったのに感動

ニュージーランドにいた時もカナダにいた時も
バスを降りる時は大人も子供もみんな
ありがとうって言ってたな

今日みたいに風が強い日って大好き
木が揺れてる音が聴こえるし
風に乗って葉っぱや花びらが空に浮かんでるのを
見ると幸せな気持ちになれるから♪
ふふ

Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment