Friday, May 1, 2009

31


(去年の10月7日 in Vancouver)

朝MacBookを綿棒とかぬれティッシュみたいなのを
使ってピカピカに磨き上げた♪

そして今日は久しぶりにお母さんと休みが重なったから
ゴールデンウィークは31% offの31アイスクリームを
食べに行ってスタバでお茶して本屋をぶらぶら見て
あと電機屋さんに行ってずーっと欲しいと思っている
NIKON D60の前でしばらくぼーっとしてた

最近ずっと考え事していてそれもちょっと
大きな事だから自分の周りで起こっている事への反応も
あまり味わう事ができていなくてブログに書きたいって
思う事もあまりあふれて来なくていつも写真だけになっちゃう

でもこういう時間は大切だから
しばらくおとなしく考えます!
これから写真だけの投稿を見かけたらそれは私がまさに
考え事している最中で言葉が見つからない時かも(笑)


2 comments:

  1. お母さんとの時間も大事だなってこっちきて、本当思った・・・!!!
    tomocoさんはカナダとかニュージーとか経験済みだから良くわかってると思うけど、貴重だよね!!><
    ゴールデンウィークなのか日本!!
    今気がついた、そんな時期だね・・・・

    ReplyDelete
  2. 家族の大切さは離れると本当によく分かるよね。
    私はお母さんと仲がいいからイギリスに2年行く
    間お母さんとお茶できないのが本当にさみしい!!

    帰って来たらいっぱい親孝行しなくちゃ☆

    ReplyDelete