Thursday, April 9, 2009

ASAKUSA

ちゃんと浅草を散策するのは私も初めてで
小道の多さにビックリ!
それにメインの通りは夏祭りみたいに屋台が
いっぱいで本当にワクワクしちゃった☆
毎日こんななのかな??

浅草寺の後に浅草神社に行ったら着物を来た人達が
たくさん集まっていて近づいてみたら
セレモニーが行われていて桜の花びらが雪みたいに
降り注ぐ下で日本の笛の音とお祈りが綺麗すぎて
鳥肌が立つほど完璧な瞬間に立ち会えた事に感動!!

あつあつの人形焼きにもんじゃ焼きに心もお腹も
いっぱいになった一日♪

--> Click here for blog ranking <--

2 comments:

  1. 春の桜でいっぱいの浅草、最高ですね!こっちにいるとたったの2週間ですが日本の写真とかがたまらなく懐かしいし、良さがしみじみ分かります!

    ReplyDelete
  2. なんだかもっと前に旅だって行っちゃった気が
    するけどまだ一ヶ月もたってないんだよね!
    毎日ブログチェックしてるよ!!
    私も安いものに目がないから凄く読んでて楽しい☆(笑)
    新しいフラットも凄くいい感じだし!
    そうだ!スタバで働きたかったらぜったい
    受けてみたらいいよ☆
    バイトを始めるには一番いい環境な気がするし

    ReplyDelete