Monday, March 2, 2009


探し物をしてたら昔の日記が出て来て日付を見たら1999年の2月!
って言う事は10年前の日記
何が書いてあったかというと
10年前の私はもっと優しい人間に
なりたかったみたい

10年前の私はいっぱいいろんな事を考えてたけど
今の私から見たら凄く小さな世界で小さな事を真剣に考えた

それに知らない事がたくさんありすぎて
でも大人ぶって背伸びしてる感じ(笑)

今の私もきっと10年後の私から見たら
同じように見えるんだろうな
そう考えると自分ってまだまだ子供なんだろうな

昨日急に思い立ってNZやCanadaで出会ってでもずっと
連絡をとっていなかった人達に一気にメールを送ってみたら
2人から早速返事が帰って来て
1人はNZで出会った子で今はもう2人も子供がいてそして3人目を妊娠中!
今はオーストラリア人の旦那さんとあっちに住んでいるんだって☆

もう1人はCanadaの空港で運命的な出会いをして
その数日後にも街でバッタリ会って以来の友達
昨日届いたメールには去年産まれた初めての子供の写真が
ついててビックリ!!
妊娠したのも知らなかったから本当に驚いた

2人にとって時間は確実にHappyな変化を運んで来てくれてる
って考えると私も幸せ♪♪

私にもこの先そんな素敵な変化が待ってるといいなぁ☆
でもその未来に出会うにはそこに繋がってる今を
楽しく感謝して過ごしていかないと!


Click here for blog ranking<--

No comments:

Post a Comment