Friday, March 27, 2009


たまにカレンダーをぺらぺらめくりながら
まだ起こってない未来の事を想像するのが好き!
昨日は2010年の3月を眺めながらきっと
この31個ある四角のどこかにLondonへ出発!
って書くんだって思ったら凄く変な気持ち(いい意味で)
って言うか2010って数字が変な感じ!

本当に自分はいったいどこに向かってるのかな〜
いつかここが私のずっと落ち着きたい場所!って思える場所
や気持ちに出会う事がくるのかな
そういう気持ちになる事があったらラッキーだけど
もしならなかったらそれはそれでたくさんの場所に
旅する理由ができるからいいのかも☆
今この瞬間に感じる事が未来の自分の行きたい場所へ
つながる道への第一歩なんだろうな

よし!今日も楽しく過ごすぞ!!

Click here for blog ranking<---

No comments:

Post a Comment