Monday, March 23, 2009


昨日は休みで友達のアイシャに会いに出かけて夕方雨の中
お腹空いて帰って来たら鍵を持って出かけなかった事に気づいて
家には誰もいなくてすごーーく腹が立ってお母さんに電話
したんだけどまだあと2時間ぐらいは帰れないって分かって
しばらくドアの前でどうしようか考えてから
(ドアが目の前にあって数センチ向こうに行きたいだけ
なのに行けない事に本当に腹が立った!)
また駅まで15分ぐらいかけて歩いて
電車で近くのショッピングセンターに行って
一人でご飯たべてその後コーヒー飲みながらぼ〜っと
してたらこれはこれで楽しいわ!って気分も上がって来た☆

帰りにマスキングテープの新しい色も5色買ったし♪

でも久しぶりにアンラッキーな事が起こって
久しぶりに腹が立ったけど
結局いい運動になったし欲しかったマスキングテープも
買えたしコーヒーも美味しかったしよかったかな!

何でも受け入れて前に進む事が大切だなって思った(笑)

Click here for blog ranking<---

2 comments:

  1. tomoko-chan

    マスキングテープは何に使うの??
    私も最近、手作り封筒に使ったけど
    「他にどう使おうか・・・」と
    考え中なの。

     あと、ともこちゃんって
    本当によく本をよむんだねー。
    私、いっぱい持ってるけど
    最後まで読みきった事無い。。。

     恥ずかしいねぇ

    サミー

    ReplyDelete
  2. サミー!
    コメントありがとう♪
    マスキングテープは私も封筒に使ったり
    あとはスタバでお別れカード作るのに使ったり、
    しおりにはったり、アイデアノートに何かものを
    貼付けるのに使ったりかな。
    最近お母さんがマスキングテープのいろんな使い方が
    載ってる本をプレゼントしてくれたの!
    ため息が出るほどかわいいよ☆今度立ち読みしてみて!

    本ね!去年の終わりごろからなんだか急に
    ハマって今年に入ってもう5冊ぐらい読んだよ。
    なんだか気づいたら辞書なくても読めるように
    なっててぜんぜんストレスにならないから
    常に何か読むようにしてるんだ☆
    Eat Pray Loveって本がおすすめだよ!!
    あと洋書はAmazonが安いよ!

    ReplyDelete