Friday, March 6, 2009

Change comes slowly


今日は休みで外は雨で寒そうだったからずっと家の中にこもって
YouTube見たり音楽聴きながらねっころがったり
DVD見たりギターの練習したり

やっぱり体を動かしていないとちゃんと血が回らなくて
心もなんだか暗ーくなりがちで
いっぱい考え事に頭の細胞を攻撃された一日
でもこういう暗ーく悩んでジタバタする時間ってとても
必要な時間だからとことん落ち込む事にした(笑)

たまに自分の気持ちの変化に自分でも着いて行けない
時があるからこういう時は一歩下がって自分を見つめる事が
うまく切り抜けるこつだなって最近発見☆

今この瞬間はなんだか悩んでること事態がバカバカしく思えるし!
(ほら!もう変わってる)
ふふ


Click here for blog ranking<--

No comments:

Post a Comment