Thursday, February 19, 2009

via tumblr

ここ何日か考えごとをしてて答えも出ないから
なんだかなぁ〜って思って
夜中の一時過ぎだけど部屋をキレイに掃除した♪

そしてQカードって言うNYのデザイナーの人が作った
ポップでかわいいタロットにも答えを聞いてみたんだけど
本当にピッタリな答えが帰ってきてあらためて
このカードの凄さにビックリ☆
ニュージーランドにいた時もこのカードには
本当にお世話になったし凄すぎて私だけじゃなく
周りの友達まで中毒になる人続出のこのカード
(頼りすぎないようにカナダには持って行かなかったし!)
普段はあまりできないようにけっこう奥にしまってあったから探すのに苦戦

べつに答えは出てないんだけど
でもすごーくスッキリした♪

よし!焦らず行くぞ!


Click here for blog ranking<--

No comments:

Post a Comment