Friday, February 27, 2009


It's snowing outside!!

来年の今頃はもしかしたらイギリスにいるかもしれないって考えたら変な感じ!

まだ行くかは決まってないけど去年の11月にイギリスの
ワーキングホリデー制度が変わって30歳までの人(その前は25歳まで)
ならフルタイムで働けてしかも前は1年間だったのが2年間まで
滞在できるって知って行きたいかも!って思っちゃった☆
(年間店員も400人から1083人に上がったし!)

でもなんのために?
またぷらぷらするの?
何がしたいのよ〜
って頭の中ではいっぱいいろんな質問が突っついてくる毎日

でもイギリスって前から行ってみたかったしな
旅行で行ってもいいんだけど
私は行くなら住みたい派
その方が本当のその国が分かる気がするし
でも2年経ったら日本に帰って来る頃には28歳とかだし

彼の事もあるし
もうそろそろ落ち着いたら?って声も届いてくるけど
でもやっぱ今じゃなきゃできない気がするし

とにかく今は直感が降りてくるのを待って
その間にお金も貯めようと思います♪

なんとかなるさぁ☆☆


Click here for blog ranking<--

No comments:

Post a Comment