Friday, January 30, 2009

今日は3年前ぐらいに少しの間だけ一緒に働いていた
マイちゃんと代官山でお茶♪
実は一緒にお茶するのも初めてだし3年も会ってなかったのに
全然そんな感じしなかったのが不思議
マイちゃんもブログをやっていていつも読んでたからかな

でもやっぱり縁を感じる☆

1時に待ち合わせしてて着いてマイちゃんにメールしたら
明日だと思ってた!って返事が来て
でも運よく違う予定がなかったから急いで来てくれたんだけど
私はこういうハプニングは多くて
こういう時は一人でゆっくり散策するいいチャンスだから好き

今日も待ってる間に見つけたカフェがいい感じで
美味しそうなパンとデザートが食べ放題でドリンクもついて900円!
本当は違う場所でランチする予定だったけどそこにしたら大正解♪
お店の雰囲気も店員さんもパンもデザートも全部最高だった☆☆
やっぱりこのための待ち時間だったんだな

いろんな話して本当に楽しかった!!
マイちゃんとは感じる事が似ているから嬉しい

これからはもっともっと遊びたいな〜♪

本当に私の人生の中にいる人達みんな最高だなって
つくづく思った日!

No comments:

Post a Comment