Sunday, January 4, 2009

photo by unknown

今日は友達の働いている場所に遊びに行ってお茶したんだけど
初めて見る友達のオフィスはまさにその子が昔頭に描いていたような
最高にクリエイティブで素敵な空間だった☆

凄いな!!
本当に感動した
でも一番感動するのは一見そこ子はポンっとラッキーに
そんな素敵な場所で働けるようになったように見えて
実はすごーーーーい努力を陰でしている事
だから羨ましいなんて軽く言えない!

こうやってビジョンに向かってどんどん行動に
移して行く人達を見るといつも自分が凄く怠け者に感じちゃう。
でもこういう人達がまわりにいてくれるからこそ
私もがんばらなくちゃってパワーになるんだけど☆

本当に今日はパワーをくれた友達に感謝!!

No comments:

Post a Comment