Wednesday, January 21, 2009

Watermelon


久しぶりにフィクションの本を読んだんだけど
これが最高に面白かった!
ブリジット・ジョーンズの日記みたいな感じで
笑いが止まらないしハラハラドキドキするし
読み始めたら止まらなくなって2日ぐらいで読み終わっちゃった

物語はロンドンに住む29歳のクレアが旦那さんとの初めての子供を
産んだ同じ日に旦那さんに他に好きな人が出来た事を打ち明けられて
しかもそのまま逃げられちゃってどん底に落ちるところから始まり
クレアはダブリンに住む家族のもとにしばらく帰る事にするんだけど

今までに失恋した事がある女の子ならクレアの心の中の戦いに
共感できると思うし気持ちの変化が凄くリアルで驚いた

ずっとノンフィクションばかり読んでたけど
これを切っ掛けにフィクションにもはまりそう☆
早速同じ作者の本をあと2冊もオーダーしちゃった!

早く届かないかなぁ〜♪

No comments:

Post a Comment