Thursday, December 18, 2008

You can be whatever you wanna be.


バイト先の新しい後輩の子が最近した失敗のことで凄く悩んでいて
もうみんなに自分は問題児だって思われたと思うって凄く落ち込んでた

そういえば昔自分もみんなが自分の事どう思ってるのか
気になって心配してた頃があったな

でも学んだのはそんな心配時間の無駄だったって事!(笑)
確かに自分のした失敗のせいでちょっと悪いレッテルが貼られ
ちゃう事もあるけど、その後の自分の行動次第でそれって
けっこう簡単に取り払えちゃうって分かったし
心からがんばってる時って100%ちゃんと伝わる☆
on timeで伝わるわけではない時もあるけど
ちゃんと良い事したら良い事帰って来るし!

過去の失敗は未来の自分がパワーアップするためにあるもの

ってそんな事を彼女に言ってもいまいち理解しては
もらえなかったけど、でもいつか彼女がそんな事を
自分で感じれる時が来るといいなぁ♪

No comments:

Post a Comment