Monday, December 8, 2008

27 dresses

前から存在は知っていたけど
絶対ありきたりだろうからなぁ〜
って思って見るのを渋ってた映画
なんとなく今日は軽くて明るい映画が観たかったから
手にとったんだけど以外にも凄く良かった!(笑)
ストーリーも先が読めちゃうし
けっこう急いでる感じがして細かいところで
物足りないって思う事がいっぱいあったけど
でも良かった!!
たぶん主役2人が最高だったからかな

Katherine Heiglはロズウェルって言うドラマに昔
出ていた時はまさかこんなに人気者になるなんて思って
いなかったけど最近はKnocked upって言う映画でも凄く
いい味出したしこんなに親近感が湧く演技できる彼女は凄い!



でも私はJames Marsdenにもうメロメロ!
こんなにドキドキするのは久しぶりだぁ(笑)

彼も昔のドラマ『アリーMyラブ』に出てた時から
なんていい男なのって思っていたけど
『君に読む物語』『魔法にかけられて』『ヘアースプレー』
ってこんなに有名になるなんて
親戚がどんどんビックになっていくのを
密かに見守っているおばさんみたいな気持ち(笑)
でも何故かこんなにいい男なのにいつも三角関係で最後は
ふられちゃう役ばっかりなのが不思議でならない!

さっきまでYouTubeで彼のインタビューを
観まくっちゃった。。
本当に本当にかわいいけど結婚して子供も2人いるから
残念な気持ちと同時に7年間も幸せな家庭を守り続けている
こんなイケメンが世の中にいる事を嬉しくも思います。

お休みなさい!

No comments:

Post a Comment