Wednesday, December 31, 2008

2008年は本当に本当に幸せな年だった気がする!

二ヶ月もカナダでバケーションできたし
仕事は一年以上たった今でも毎日最高に楽しいし
新しい友達たっくさんできたし!

とにかく毎日小さな感動をいっぱい発見できて
幸せってこういう事なんだってしみじみ感じる事ができた年☆

心が晴れずにモヤモヤする日もたくさんあったけど
今思うとそういう時間があったからこそ出た答えが
たくさんあるからこれからもその事を忘れずに
日々成長し続けていけたらいいな

でもこうしてまた新しい年を幸せに迎えられるのは
家族や友達の存在があってこそ
私が当たり前に持っているものを持っていない人達が
世の中にはたくさんいるんだって事忘れないようにしなくちゃ

みなさん今年は本当にお世話になりました!
来年もみなさんと楽しい時間を過ごすのが最高に楽しみです!!

No comments:

Post a Comment