Sunday, November 23, 2008

November 23



風邪のひき始めには辛いものを食べた方がいいと思って
夜ご飯は韓国料理を食べに行ったんだけど
凄く辛くて食べ終わった頃はなんだか凄く疲れた!(笑)

その前にお母さんとスタバにお茶しに行ったんだけど
凄く込んでいて注文する前に席を取ろうと待っていたら
高校生ぐらいの女の子がもう注文し終わってトレーを
持って席を探していて、ちょうど一つ席が空くところだったから
座らないでその子に教えてあげたら
後で私達の席までわざわざ来て
『さっきはどうもありがとうございました!』
ってお礼を言って帰って行ったのに私もお母さんも感動

本当に心が温かくなった☆

No comments:

Post a Comment