Monday, November 17, 2008

Birthday party!


表参道の道はけっこう好き!
一人でぶらぶら歩きながら友達のアイシャの誕生日パーティーへ

少し早めに行って飾り付けを手伝ったんだけど
なんだか文化祭の準備みたいで楽しかった☆
お店の人にも楽しそうですね!って言われたし(笑)

アイシャってつくづく凄い!って思う
自分で自分の理想のパーティーを開いちゃうんだもん!
その行動力を本当に尊敬するけど今日は得に感動☆
たくさんの人達に囲まれて過ごした誕生日は
本当に最高の時間だったんじゃないかな

音楽業界で働く彼女のパーティーだから
もちろん音楽業界の人達がたくさん来ていて
それ以外にもクリエイティブな人達が大集合って感じで
今日知り合った人全員最高に個性的で一瞬で大好きになっちゃった!
本当に本当に出会いって最高だ!!!
今日話した人達のおかげでもっともっと音楽を追求したく
なったし本当にありがたい言葉をたくさんもらって
パワーが相当アップした日だった♪




HAPPY BIRTHDAY AISHA!!!!

No comments:

Post a Comment